SSブログ

NASAが地球外生命体探査に影響を及ぼす研究成果を発表するそうな。 [時事ニュース]

 NASAが日本時間の12月3日 午前4時に、宇宙生物学上の発見に関する記者会見を行うそうですが、いったい何を発表するんでしょうね。

 宇宙人だってことはさすがにないでしょうけど。
 でも、太陽系の惑星や衛星で生物の痕跡が発見されたのなら、生物の発生って偶然の産物なんかじゃなくて、特定の条件下にある惑星なら自然に発生する存在なのかもしれませんね。

大人も子供も楽しめる!簡単組み立てプラモデル!ロケットジオラマ 宇宙おもちゃ<スペースアドベンチャー>~ディスカバリーに搭乗した山崎直子さん、国際宇宙ステーション(ISS)に長期滞在した野口聡一さん、『はやぶさ』が掴んだイトカワの神秘~夢を叶えるには夢を見ることから始めましょう!【05P12nov10】


デジカメ | ホームベーカリー | プラモデル | ニンテンドーDS

nice!(0)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 25

はいさわー


目隠し+両手縛られてシましたwww
http://0o64wtm.tida.psyrents.net/

10万でOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するw
次は足も縛って、って言ったらなんか笑われたww
by はいさわー (2011-01-02 04:13) 

じぇりこ


おれ、ペロンチョ大好きお姉さんに買われちった!
早速シてもらったんだが、口の中で舌が絡みつくのすっげェ!!
吸い出すみたいにごっくんされて、プチ昇天した(w

これで6万も貰えたんだけど、ホントにいいのか~?(^^;)
http://jbmkmb9.tida.psyrents.net/
by じぇりこ (2011-01-05 06:03) 

カドルト


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://var2p7-.gim.uerock.net/
by カドルト (2011-01-09 05:29) 

桃医


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://hp3hxei.gim.uerock.net/
by 桃医 (2011-01-15 04:23) 

ガトリング白銀


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://sfvg6n7.gim.uerock.net/
by ガトリング白銀 (2011-01-18 06:40) 

なめたけ君


お姉たまにチ○ポもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://n-e22-i.akb48.per-fume.info/n-e22-i/
by なめたけ君 (2011-04-16 16:48) 

ゴリ


うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
オレ先月まで童・貞だったけど、もう7人とエチしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●ポ好きな子多いのな♪
フーゾクなんか行くより、こっちで童・貞売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
http://f3pe62b.nippon.re-japan.me/f3pe62b/
by ゴリ (2011-05-08 22:32) 

CP


モデルの卵とか、アイドルの卵とか。
流石に現役のAKBクラスのは無理かもしれないけど、
意外と卵クラスの方が可愛いくて会えたりするんですよね!

俺はこういう所で探して、時々食ったりしてる。
http://jmjf106.achy.akb4488.info/jmjf106/
by CP (2011-05-28 17:15) 

たけのこ


ここで決まりでしょ♪
こんな簡単にヤれるサイトは前代未聞だよん♪
http://wqcydeg.69.rock-on-rock.net/wqcydeg/
by たけのこ (2011-06-09 23:46) 

まさ☆ぴ


包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよマジで!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://nhpmgwi.hentai.ex-summer.net/nhpmgwi/
by まさ☆ぴ (2011-06-25 02:28) 

黒きとう


http://2vniceu.syuzo.matsuoka.mobi/2vniceu/
寝てるだけなのに気持ちよすぎりるゅぅぅぅっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘブン状態wwww

お金まで貰えたし、こりゃもう風ゾクとか行く意味ねぇな!!wwww
by 黒きとう (2011-07-01 23:10) 

ひらばやし


6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ〜いオ手ィムポゥにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://i5ajqr9.pickup.towitter.net/i5ajqr9/
by ひらばやし (2011-07-08 21:22) 

めたぼ


うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!!
つか毎日チOポはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w

こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww
http://3xw8aiz.www.s-a-c.org/3xw8aiz/
by めたぼ (2011-07-15 18:06) 

とこちま


嘘だと思ってやってみたら、マジだった
http://v3tqpc6.g.mogmog.mobi/v3tqpc6/
by とこちま (2011-07-22 17:09) 

某アナ


女子●●がこんな事してくれるなんて…
http://l9pehxk.www.fujitv.me/l9pehxk/
by 某アナ (2011-08-06 02:21) 

ボボボーボ


http://9guxkjb.idol.haya.mobi/9guxkjb/
俺のミニチ●コでも、ここなら余裕だったぜ!!
なんか知らんけど、カワイィ=とか言われて包 茎にめちゃ食いつかれたし(笑)
いっぱいペロペロしてもらって、7万ゲットっす!!v( ̄∀ ̄)v
by ボボボーボ (2011-08-13 15:33) 

ボボボーボ


http://8t5akq9.idol.haya.mobi/8t5akq9/
俺のミニチ●コでも、ここなら余裕だったぜ!!
なんか知らんけど、カワイィ=とか言われて包 茎にめちゃ食いつかれたし(笑)
いっぱいペロペロしてもらって、7万ゲットっす!!v( ̄∀ ̄)v
by ボボボーボ (2011-08-13 15:35) 

やb


はぎゅぅぅぅぅぅぅっ!!!!
お姉たまに先っぽツンツンチロチロされて、どっぴゅんミルク発射っ!!!!

お金稼げるしタダでできるし、調子乗ってヤりまくってたら
いつの間にかドMに調教されとったわ!!笑
http://ne8apah.tech.koshien.biz/ne8apah/
by やb (2011-08-16 20:17) 

長介


ありえんてぃ~wwww
キャワイイ女の子がぽいぽいぽ~~いwwwww
http://dxjmp0f.fuji.kjpop.me/dxjmp0f/
by 長介 (2011-09-02 20:14) 

かし子


やっぱスポーツで汗流すのって健康的じゃん?(笑)
こういうベッド上のスポーツとか…♪
http://heq8j-y.j.nadesiko2.info/heq8j-y/
by かし子 (2011-09-17 00:34) 

山岡太郎


本当にこんな簡単に美味しい思いができるだなんて…
夢みたいだけど、ホントの話です。独身貴族にもチャンスってあるものですね
http://0kbk32s.au.i5phone.net/0kbk32s/
by 山岡太郎 (2011-09-23 00:14) 

軟骨


自分だけのアイドルが欲しいと思いませんか?
自分だけのラブドールが欲しいと思いませんか?
http://9e-yp4r.idol.tko48.net/9e-yp4r/
by 軟骨 (2011-10-01 01:28) 

林檎


ジョブズ氏に黙祷を捧げます。
私の処女も捧げます。
http://-1q74lq.ip.forsteeeve.net/-1q74lq/
by 林檎 (2011-10-07 20:43) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://o28x47v.ip.au-vs-softbank.com/o28x47v/
by 機械音痴 (2011-10-15 02:52) 

伝説のオナニスト


伝説のオナニストと恐れられたこの38歳童貞様が・・・
卒!業!しちゃいました☆
http://-9659tl.n.maumaus.me/-9659tl/
by 伝説のオナニスト (2011-10-29 04:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ライラの冒険 黄金の羅針盤|- ブログトップ
SEO対策済みテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。